8972706b38ed221296f243f9e49b00d2
はなうた♪キッチン

ZIP!で紹介していただきました♪

2016/05/06 10:55 お菓子 イベント


出勤前の夫と何気なくいつものZIP!を見ていたら…

北乃きいちゃんが旬なワードを紹介するコーナー、「きいワード」にて、サンセバスチャンケーキを取り上げていました。


サンセバスチャンは浅井商店さんの方でも抜型の提案をさせていただいたりと、縁のあるケーキなので興味津々で見ていたところ

浅井商店さんに提供したレシピ画像と、COOKPADでアップしているレシピ画像の両方を放送に使用していただきました。


COOKPADさんからは事前にこの件についてメールで連絡いただいていたのにうっかり見落としていました^^;

見逃すところだったので放送をたまたま見ていてよかったです(笑

http://item.rakuten.co.jp/asai-tool/af-ssc/





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください